1. HOME
  2. お知らせ
  3. 5月31日まで!やまなしグリーンゾーン宿泊割

5月31日まで!やまなしグリーンゾーン宿泊割

いつも清里オーベルジュのサイトをご覧いただきありがとうございます。

特典満載で本当にお得な山梨県民限定【心と食を満たす焚火付き1泊2食付プラン】です
①やまなしグリーンゾーン宿泊割で5,000円割引!!
②地域限定クーポン2,000円が貰える!
③さらにさらに、お電話でFacebook、Instagramを見たとご予約戴くと牧場通りの小さな旅籠オーベルジュ特別割引3,000円割引き致します!

通常より、実質1万円お得。さらにコチラのプランのみの特典が沢山です。

このプランの嬉しい特典は…
1)お土産にホテルメイドのコンフィチュール(ジャム)のプレゼント
2)お部屋には自家製パウンドケーキと季節のフルーツとハーブティーのウェルカムサービス
3)ディナー後、ファイヤープレイスにて、焚火を見ながら自家製果実酒と焼きマシュマロをサービス

お夕食は、シェフのおまかせ仏料理。

フレンチディナー

雑誌・TVでも多数紹介されている五味オーナーシェフのおまかせ仏料理は、旬の食材を使ったオードブルからお魚料理、お肉料理、季節のデザートと、サラダ・パン・珈琲or紅茶など。
その日一番おいしい取れたてで旬の野菜と地元食材のお料理で心と身体を満たして癒す、食後は焚火の揺れる炎を眺めながらゆったりとした時間を、どうぞたっぷりとご堪能下さい。

オーベルジュは清里高原の自然に囲まれた牧場通り「コート・ドゥ・ヴェール」にあるホテル。
2軒の絵本美術館・日本では数少ないカカオ豆を焙煎するところから作っているチョコレート専門店アルチザンパレドオール・引馬が楽しめる清里ポニー牧場、複数のレストランと、遊びも充実しています。
源泉掛流し温泉「天女の湯」までは、ホテルより車で5分。割引券がございますのでフロントまでお申しつけ下さい。
この時期だけの特別なプランです。
新緑の高原で、素敵な時間を贅沢にお過ごしください。

 

【山梨県民限定 やまなしグリーンゾーン宿泊割】心と食を満たす焚火付き1泊2食付プラン ダブルルーム

お知らせ

お知らせ一覧